スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Battle of Love
Battle of Love

+tics

◆眼鏡にときめくハイテンションLOVEバトルAVG
◇攻略人数 1人
◆制作ツール 吉里吉里2/KAG3

「不本意だが君が好きだ、不本意だが付き合ってくれ」

ある日突然眼鏡のクラスメイト、清水純也に告白された主人公。
好きかどうか考えたこともなかったので、とりあえず「NO」とお断り。
すると、結果が気に入らない純也に、

「俺はそんな君に『1日デート』を要求する!!」

と1日デートに誘われる。

「うーん、まあ、1日くらいなら……」

適当な主人公はそのデートを了承したけど…

(制作サイト様より引用)

さすがハイテンションと銘打ってあるだけのことはありますね…!お腹痛いです。
エンディングには関係しないのですが、デートではどの選択肢も是非見てください。
どれでももれなく腹痛が得られます。いやあ、ほんとに面白いなこの二人(笑)
個人的には「お昼」の選択肢系が好きでした。お肉は平和の象徴です。
この二人が夫婦になったらどんな感じなんだろう、と考えてあったかい気持ちになりました。
おまけでは糖度アップしてますけど、でもきっとあんな雰囲気なんでしょうね!哀れ純也。
そして予想外のラストCGの格好良さに思わずきゅんとしてしまいました。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://girly07.blog117.fc2.com/tb.php/120-1c4431a6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。