スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もしものキミとボク
もしものキミとボク

DIGICLA/タカトリミナトさま

◆女性向けファンタジーアドベンチャー(微糖)
◇攻略人数 6人+α
◆制作ツール Nscripter
12禁
公開終了

周囲を湖と森で囲まれた国シュヴァルトラント。
遥か昔、魔法使いたちの住む国だったと言い伝えられています。
長い年月を経て、その子孫たちはすっかり力を失い、今ではすっかりただの人。
王家の人たちだけが、その力を受け継いでいるそうです。

そんな王家の血を引くとか、凄い人の末裔だとか、凄い能力を持っているとか、
そんな裏が一切無い、ホントに普通の女の子・リーゼロッテ。

家計を助けるため、王立学園を中退してお針子となるべく、
師匠の元で住み込みで働き始めました。
ある日、師匠の元にお城からの使者が訪れ、
姫様のお誕生パーティ用のドレスを作るよう注文が入りました。

リーゼは師匠の命令で姫様の元に向かいます。
お城に初めて足を踏み入れてたリーゼはその豪華さに驚き、お約束通り迷ってしまいます。
其処で出逢ったのは王子様兄弟に、神官、そして若い騎士など素敵な人たち。
姫と弟王子にすっかり気に入られたリーゼは、城に自由に出入りすることを許されました。


期限は30日後。

姫様が気に入るドレスを仕上げることが出来るのでしょうか。

(制作サイト様より引用)

いやあ…イベントリスト埋めるのと前半の作業ゲー具合は大変でした。
でもストーリーはどれもなんか早く真相を!って感じのものばかりで、一気にフルコンプしてしまいました。途中で薄々色んなことに気付き始めるのですが、やっぱり開けたTrueでは泣いてしまいました…。師弟もの好きなんです。そしてみんな何かしら抱えてたりするものが大好きなんです。
プレイ中はずっと例のバッドエンドに怯えてましたが、あれはあれで実は好きです(笑)
何より主人公のリーゼが可愛くて可愛くて…。照れてる表情の可愛さは異常でした。
登場人物がみんな素敵で、本当に幸せになって欲しいと心から願ってしまいました。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://girly07.blog117.fc2.com/tb.php/123-f6ace0ef

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。