スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神の庭
神の庭

すずのめ企画/咎石 ハルキさま

◆異世界ファンタジーAVG
◇攻略人数 6人
◆制作ツール 吉里吉里2/KAG3
12推

主人公は、人間界に住む、見習い考古学者。
夢は、考古学者である兄の陽斗とともに、
古くからある遺跡や文献の調査を行うこと。
一人前の考古学者になるために、日々、
努力を重ねていた。

だが、その一方で、世界には
徐々に異変が広がりつつあった。
元から弱かった風はいつしか完全に止まり、
気温は上昇する一方。
そして、夜は、次第に明けなくなっていった――

巨大な「壁」で囲まれた人間界。
閉ざされたその世界でいったい何が起こっているのか。
誰も、その原因を知るものはいない。

そして、運命の“その日”は、
訪れた――

(制作サイト様より引用)

ファンタジー好きな月梛にとってはたまらない設定の作品でした。
主人公が一切喋らないのですが、その分選択肢が多く、攻略は大変かもしれませんが個人的には楽しかったです。勿論一番楽しかったのはアナザー2エンドですが(笑)
月黄泉のセクシースチルとツンデレっぷりにやられながらも、最終的には流にやられました。
何あの格好良いひと!火邑の神殿でのにやけっぷりは半端無かったです。
それからCG5ページ目のGOOD EDスチルが大好きです。やっぱり流の表情がツボ。
物凄い欲を言うならば、お兄ちゃんを攻略したかったですごめんなさい(…)
神々の座談会もほのぼのとしていて、みんなのやり取りが面白かったです。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://girly07.blog117.fc2.com/tb.php/127-96264e5d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。