スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
N+S
N+S

a+r/佐東しほさま

◆現代ラブコメADV
◇攻略人数 1人
◆制作ツール 吉里吉里2/KAG3

斉藤直(名前変更可)は番長に襲われている所を助けて以来中嶋三良に懐かれていた、
直は三良の事が苦手だが三良はそんな事はお構い無しに傍にべったり
その事はなぜか直に惚れている番長の怒りを煽り何時も大騒ぎ、
直はそんな毎日に疲れ果てていた

そして時はお正月、直は三良から初詣に行こうと誘われる
母の策略により仕方なく出かける事になったが…

(制作サイト様より引用)

注意書きにも書かれていますが、とにかく主人公の言葉遣いが悪いです。かなり男勝り。
でも個人的にへたれ×男勝りって好きな組み合わせなので嬉しかったです!
この二人が結婚したらお似合いだろうに、と一人にやにやしていました。
まああのお母さんが居ればそういう未来も遠くないだろうと思いますが(笑)
え、番長さん?あの人は……スピーチでもしてもらったらいいんじゃないでしょうか←
サブストーリー、特にコンプ後?に出現する方はもう三良が可愛くて仕方無かったです。
二人の名前が苗字でも名前でも「N+S」なのはおおっ!と思いました。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://girly07.blog117.fc2.com/tb.php/132-b91a583f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。