スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ニライカナイ
ニライカナイ

Pink elephant/夜汐さま

◆昼メロ乙女ファンタジー
◇攻略人数 6人+α
◆制作ツール LiveMaker
15推
サイト閉鎖?(DLは可能)

主人公の住むアリストリアには、平和の象徴とされている大樹があり
『世界樹』と呼ばれていました。

世界樹はあらゆる世界を浄化する為に、100年に一度花を咲かせます。
その為には『護人(もりびと)』と呼ばれる魔術師と『異世界の使者』が必要でした。

今回の護人に選ばれたのは野心溢れる主人公。
護人になり儀式を成功させれば、よりたくさんの魔法を学ぶ事が出来る…とやる気満々です。

そんなある日、異世界の住民達を垣間見る出来事が。
――それが、彼女を変える物語のはじまりでした。

(制作サイト様より引用)

長編ファンタジー!世界観や設定にわくわくしながらプレイさせて頂きましたっ*
幅広いキャラクター層で、可愛い系からヤンデレまで。個人的にヤンデレはもっとやっちゃっても良かったかなあと思います。え、や、わたしは変態じゃありませんよ?←
主人公の雪花が格好良くて可愛くて。こりゃあみんなが惚れるのも分かるな、と。
でもわたしは全員の真エンドクリア後に出現する番外編の主人公にやられてしまいました…!
と言うか、本編の時は「拓海!拓海!」だったのが「カイゼルゥゥゥゥ!」になりました(…)
完璧にあの二人に持っていかれました。現在の彼との接点?設定?がちょっと残念でしたが、絶対に見る価値があります!イベント回想があるのはすっごく嬉しかったです。


以下、番外編の攻略です。

【フェンネル】
誰か助けて!
50歳くらい?
東の庭園へ行く

城内で過ごす→自分で歩く→NORMAL END
城内で過ごす→お願いする→BAD END


【マヌカ】
冗談じゃない!
仲直りの方法を考える
覚悟でついて行く
話さない
そんなの嫌だ

信じて待とう→HAPPY?END
話す→NORMAL END
異世界行きを諦めさせる、毛布を被って寝る→BAD END


【カイゼル】
隙を見せて逃げる
このまま待つ
薬局へ行く

外へ出る→お願いする→恋の魔法 END


【雪花】
※カイゼルルートからの派生
隙を見せて逃げる
外へ出る(or 学校へ行く)
遠慮する→約束 END
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://girly07.blog117.fc2.com/tb.php/134-7e1c1b67

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。