スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぷぺりべ <PUPPE LIEBE> ~小市民女王~
ぷぺりべ <PUPPE LIEBE> ~小市民女王~

れんげ☆ぷろじぇくと/れんげ☆ぷろじぇくとさま

◆女性向ノーマル恋愛SLG
◇攻略人数 5人
◆制作ツール 吉里吉里2/KAG3

父の急死と兄の行方不明により、不本意ながらその座についたルースン国の女王。
小市民に憧れ、趣味の小説も書けない生活に嫌気がさしていた彼女は、
城が火事になった隙に出奔。
バイトしながら小説家を目指す決意を固め、持ち出したぬいぐるみに隠していたへそくりを元手に、憧れの狭くて小汚くて小市民らしい(はぁと)安アパートに居を構える。

ところが、初めての夜。突然女王の部屋に動物耳をつけた見知らぬ男たちが現れた!
戸惑う女王に彼らは言う。「僕たちは、ぬいぐるみの精です」。

なんでも、大切にされて魂が宿り、月の魔力によって夜だけこの姿で現れるようになったとか。
最初は怖がったものの、説明を聞いて喜ぶ単純な素直な女王。
しかし、ぬいぐるみの実体化により困った問題が。

うさぎ「この部屋の広さじゃ、全員が横になれない」
羊  「ここにベッドがあるじゃないですか。全員が床で寝る必要はないでしょう」

・・・って、え?

(制作サイト様より引用)

システム面が非常に安定していて、非常にプレイしやすかったです。
一人一人の動きが凄く好きで、まるで彼らがすぐそこで息づいているようでした!
イラストも美麗で、大好きな霜月様のマオには本当に打ち抜かれました。可愛すぎ…っ!!
アークエンドのくだりも格好良いし可愛しでお気に入りです。
バイトなどでのイベントでのファリーナには思わず噴きました(笑)うっすうっす(以下略)!
メニューの小さいぬいぐるみたちの可愛さは半端じゃないです。全部ください←
繰り返しプレイも全く苦じゃない作りですので、そういうのが苦手な方にもオススメです*
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://girly07.blog117.fc2.com/tb.php/140-c7c8fd89

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。