スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
樹海ガール
樹海ガール

THEATER MARIA/中村喜八さま

◆地味系超短編王道乙女ゲーム( 多分 )
◇攻略人数 1人
◆制作ツール 吉里吉里2 / KAG3
12推
公開終了

夏が終わる。
意思、疑念、距離、約束、夕暮、潮騒、
……美しいとは思わない。でも、恋でなければ何なのか。
その横顔は、水平線より遠くにあった。

(制作サイト様より引用)

樹海と言う単語もあって、作品を通してずっと不思議な雰囲気を感じました。
相変わらず台詞のやり取りは個性的でとても面白かったです!
キャラクターとしては、何より主人公であるヴィヴィが可愛い。喋り方もそうですし、儚げな雰囲気だとか実は強かなところとか。作者様の日記にあったように、BESTENDで彼女にやられるプレイヤーさんは少なくないと思います。事実、月梛も相当やられました…!
プレイ前はタヒが攻略出来ないことが寂しかったのですが、プレイしてみると寧ろ攻略出来ちゃだめだよな、と。キールとヴィヴィの二人のこれからを応援したい気持ちでいっぱいです。サイドストーリーで分かるように、障害はたくさんあると思いますけれど(笑)是非エンディング、そしてイベントもコンプしてそちらまで見て欲しいです。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://girly07.blog117.fc2.com/tb.php/160-1f84b2b9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。