スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男の子を撫で回そう!
男の子を撫で回そう!

NANDA*PANDA/うさたろうさま

◆撫で回しシミュレーションゲーム
◇制作ツール 吉里吉里2/KAG3
15推

世間一般で、非常に良く起こる出来事の1つに
「突然、義理の弟が出来る」といった事象があります。

そしてそんな義理の弟は得てして、
あらゆる所で無防備に、うたた寝していたりするものです。

そんな義理の弟を、非常に可愛がってやりたいと思うものですが
なにせ突然出来てしまった義理の弟ですから
どう可愛がってやればいいものか
「新米なお姉さん」としては、戸惑う人が多い事かと思いマス。

そんな新米なお姉さんは、まずはこのゲームで、
義理の弟を可愛がる練習をしてみて下さい。

さぁ、これで、もう安心です!
貴方もすぐに「立派なお姉さん」になれる筈!

(制作サイト様より引用)

2009年のエイプリルフール用に制作されたゲームだそうです。
ただひたすらに男の子を撫でる。あわよくばあんなことやこんなこともする。
目的がハッキリしすぎていて、最初は思わず笑ってしまったのです、が。
プレイしてみると義理の弟の色気にやられてしまいました…!
なんて危険なゲーム!!犯罪臭がします、寧ろ犯罪臭しかしませんっ(笑)
義理の弟が出来てもこんなことしちゃったら即バイバイですよね(笑)
上手い具合に調整していくの楽しいですね。それがまたドキドキを誘います。
でも、起きた弟くんのあの非難がましい目線もまた良いんですよね。
……はい、立派に危ない人になってますね私。とにかくドキドキ出来るゲームでした。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://girly07.blog117.fc2.com/tb.php/178-4196a4da

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。