スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毒の森の鬼
毒の森の鬼

あんもち。/もえきさま

◆女性向けADV
◇制作ツール 吉里吉里2/KAG3

村から近い所に、深い不気味な『毒の森』がある。
その森を広げているのは、人を見下し、殺すこともいとわない『鬼』。
村への被害を食い止めるためには、『鬼』に供物を捧げて許しを得るしかない。
そして、その供物にはルリ(名前変更可)が選ばれたのだが――。


2010年エイプリルフール企画ゲームのリサイクルゲームとして公開されています。
やっぱりもえきさまの絵は可愛くって和みます…!
魅力的なキャラクターが2人出てくるのですが、残念ながら攻略は出来ません。
乙女ゲームではなく、女性向けゲームだと作者さまも仰っていますからね。
個人的にはスーククがツボだったので是非攻略したかったですね~!
あの無表情で考えてること良く分からないのにさり気ない気遣い(?)がもう…!
最初はあまりエイプリルフール!って感じじゃなかったのですが、プレイを進めると納得出来ます。うーん、なるほど。エイプリルフールの企画は様々な嘘が見れて面白いですね。
この先の彼らを見てみたいです* あとスーククを攻略し(以下略)


以下、攻略です。

【NORMALEND】
屋敷内を移動する
クークラットの声だ
飲む
外へ出てみる
礼を言う
屋敷内を移動する
外へ出てみる

【TRUEEND】
※NORMALENDクリア後出現。
屋敷内を移動する
クークラットの声だ
飲む
外へ出てみる
礼を言う
屋敷内を移動する
外へ出てみる
クークラットの部屋へ(スーククの部屋へを選んだ場合、その場から逃げる)
やめる
力ずくで止める
今までのことを謝る

【BADEND】
・適当に選択したりサボったりしていると共通BAD。
・二週目以降、部屋に行って襲おうとする。
・選択肢をいくつか間違えた状態で「力ずくで止める」を選ぶ。
・「今までのことを謝らない」を選ぶ。
これで5つあるBADENDが全て見られるはずです。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://girly07.blog117.fc2.com/tb.php/179-eb5eacb2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。