スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魔王と少女
魔王と少女

purgatory/forestさま

◆サウンドノベル
◇攻略人数 1人
◆制作ツール LiveMaker

森の中にある茨の森
その中に佇む立派なお城
お城に住むのは眠れるお姫様でもなく、
獅子のような見た目の野獣でも無く

魔王

(制作サイトさまより引用)

好きです。とにかく、好きです。大好きです。
雰囲気、テンポ、ストーリー構成、もう初回クリア時には虜にされていました。
BGMなどとのマッチ具合も素晴らしかったと思います。
アダムと主人公が触れ合って、お互いに変化していくのが微笑ましくて仕方無かったです。
執事とメイドの二人も可愛くて可愛くて…。カインも勿論好きです!
主人公がとても悲しい生き方をしていて、だからこそ、笑顔などには癒されました。
何よりアダムが格好良いわ可愛いわで。終始きゅんきゅんにやにやさせられっぱなしでした。
ストーリーが進むと、まさかまさかの展開で息を呑みました。
そして、もう涙無しには居られなかったです…どのルートも涙が止まりませんでした。
また、本編も素敵なのですが、現在公開されている+α版では充実のおまけとなっています。全てを見終わった時、もう全員がたまらなく愛しくて、揃って幸せにしてあげたくなりました。
魔王と少女とその周りの人々の、悲しくも優しい、心温まる物語だったと思います。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://girly07.blog117.fc2.com/tb.php/183-ea86095b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。