スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アナタとガーベラと演劇。
アナタとガーベラと演劇。

晴天カフェ/筧さま

◆乙女ゲーム
◇攻略人数 3人
◆制作ツール Nscripter

知ってる?高校演劇って。
違う違う!高校野球じゃなくて……だからサッカーでもラグビーでもなくて。
高校演劇。
……やっぱ、今時の子は興味無いのかな?
とにかくさ、このお話ではねそれがテーマなの。
演劇自体、馴染みなし?そ、そんなぁ。
で、でもね、高校演劇もケッコーアツいんだよ!
どういう所がって……台詞を覚えたり、機械いじったりしてなんか、こう……。
んま、見ればわかるよ!
きっと
絶対!!
あ、もう発声行かないと。大会近いからね。
……ん?私の名前?
『小野 葵』っていうの。あ、これ大会のパンフレットね。
一冊500円になりまーす♪

(制作サイトさまより引用)

テーマが高校演劇!見た瞬間飛び跳ねるくらい嬉しかったです。と言うのも私、役者として青春の全てを高校演劇に注ぎ込んだ一人だからです。有難いことに、このお話に出てくる県大会には毎回出場させて頂いてました。はい、頑張ってたんです(笑)いや~懐かしい!
とってもわくわくして、思わず同意して頷いてしまうところも多々ありました。
主人公の葵ちゃんがとても一生懸命で頑張り屋さんで、好感が持てました*
同じ県にとても上手な一人劇をする友達が本当に居たので、親近感すら沸いてしまいました。
役者の主人公をスタッフのみんなが助けようとしている姿が良かったです。
私も演劇やっている時、辻中くんのような幼馴染が居たら良かったのに…!(笑)
攻略対象三人とも、頬を染めた姿が可愛いんですよ!特に辻中くんの照れ隠しのスチル!
それから、共通ルートでの部署紹介がツボです。こちらまで楽しくなっちゃいました。
青春っていいな!なんて思わず叫びたくなっちゃいました(笑)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://girly07.blog117.fc2.com/tb.php/188-b4fc9ec1

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。