スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Monochrome Wish
Monochrome Wish

エダハナ/つみきみきさま

◆女性向けノーマル恋愛アドベンチャー
◇攻略人数 メイン2人+準メイン1人+サブ2人
◆制作ツール Livemaker
12推
公開終了

ハロウィンの日、街中で、
世界がモノクロに見える『    』が
彼女の世界でもなお、色鮮やかな少年に出会いました。

その少年にその理由を聞くと、
彼はこう言いました。

『僕は悪魔なんだ。』
『何年ぶりだろう。こんなに楽しいのは。』

『そうだ、お礼に願い事を1つ、叶えてあげよう。』



『さあ、願い事を言ってご覧?』

(制作サイト様より引用)

配布当初にコンプさせて頂いていたにも関わらず、感想をまだ書いていなかったなんて。
今でも記憶に鮮明な作品です。久々にプレイさせて頂いたのですが、やっぱり面白かった!
私、このOP大好きなんです!作品にぴったりですよね…。思わず口ずさんでしまうくらいです。
あと「さあ、願い事を言ってご覧?」って言うワードがもうたまらないです。ぞくっとします。
キャラクターはみんな大好きなんですが…うーん、特にクロード・ルドルフ・悪魔が好きです*
ルドルフのエンド、新しく何かが変わっていく予感に溢れていてすっごく好きなんです。
設定が新鮮で、しかもきちんと生かされていて、世界観にのめり込みました。
ゲーム内での雰囲気の形成が素晴らしかったです。
全てがモノクロの世界で、悪魔の存在・色彩がとても効果的に浮き立ってたと思います。
三人称の語り口がまた印象的で、美しくて悲しい、おとぎ話のようでした。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://girly07.blog117.fc2.com/tb.php/190-067ea4e8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。