スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さようならの朝
さようならの朝

えむす/もしのさま

◆女性向け恋愛ノベル
◇攻略人数 1人
◆制作ツール LiveMaker

その日長老に紹介された青年はノアッカと名乗る植物学者だった。
キーリは彼が村に滞在するあいだの世話を任されることになる。

次第に距離が近づく二人。
キーリは彼に対して、ひとつの罪悪感を募らせていく……

(制作サイト様より引用)

プレイをしている間、ずっと、なんだか不思議な感覚に襲われました。
なんて言うんでしょう……良く分からないんですが、こう、ふわふわっとした。
もしかしたら作中に漂う、謎めいた世界観のなせる業かもしれません。
でも、キーリとノアッカが触れ合っているのは見ていて和みました。
二人が段々と心を通わせていく様子に、頬は緩みっぱなしです。
ある夜の、二人+αのイベントがとっても好きです…!
醸し出す雰囲気が可愛らしいんです。癒し系の組み合わせと言うか。応援したくなります!
それだけに後半はもうハラハラしっぱなしでした。どうなっちゃうんだろう、と。
キーリとノアッカ、二人の結末は是非ご自分の目でお確かめ頂きたいです。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://girly07.blog117.fc2.com/tb.php/192-098241e7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。