スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
嘘をひとつだけ
嘘をひとつだけ

WILD STRAWBERRY/浅葉りなさま

◆全年齢乙女ゲーム
◇攻略人数 2人
◆制作ツール Nscripter

“明日、お前は死ぬ。
 だが最後に、ひとつだけ、
 お前の嘘を本当にしてやろう。”

突然現れた自称・天使が、私に向かってそう言った。
ずっと入院生活を送ってきたし、いつかはそんな時が来るだろうと思っていたけれど、
それがまさか今日だなんて――

エイプリルフールに起きる、ひとつだけの『嘘』の物語。

(制作サイト様より引用より引用)

2011年のエイプリルフール記念に作られた作品だそうです。でも常時DL可能ですよ*
病院の中で起こる、なんだか物悲しいお話でした。
来夢と誠也が主人公を想う気持ちが短い中でも伝わって来て、胸が苦しくなりました。
一方の主人公がまたどこか達観している所があるから、余計そう感じたのかもしれません。
ただ、悲しいだけではないお話もあるので、ご安心下さい*
お話の合間合間に入る空のショットが本当に綺麗で幻想的で、目を奪われました。
残念だったのは、天使さんが攻略対象では無かったこと。てっきり出来るものだとばかり思い込んでいました…!とっても格好良いので是非攻略したかったです(笑)
エンディングは5種類、初回は強制的にとあるエンディングなのですが、これ、片方のものしか見られないんだそうです。どちらも見たい方はセーブデータを一回消してからご覧下さいとのこと。詳しくはサイト様のブログに書かれていますので、一周してから見ることをオススメします。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://girly07.blog117.fc2.com/tb.php/194-bd8317eb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。