スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シロ×クロ
シロ×クロ

パンダ恋った/己兎さま

◆女性向け恋愛アドベンチャー
◇攻略人数 2人+α
◆制作ツール 吉里吉里2/KAG3
12推
公開終了

ある日の満月の夜、玄関の前に「拾ってください」と貼られた
小汚いダンボールに入った、小汚い兎と犬の人形。
なにかの嫌がらせかと思いつつも拾ってやると
夢の中にうさんくさい妖精が現れてなんだか呪文を唱えていった。 
 
朝 目が覚めれば耳と尻尾が生えた少年が隣で寝てる!?
夢だ、夢だと思いつつまた眠りについてみても、状況は変わらず。
すると、何処からともなく夢に出てきたうさんくさい妖精が
出てきて楽しそうに言う。
ちょっと旅行に行きたいから面倒みてもらっていいかな。よろしく☆と。
とまどいながらも動物愛護精神で兎と犬と10日間一緒に暮らし始めることに。

(制作サイト様より引用)

獣耳なシロとクロが可愛いのなんのって!
寂しがりやな兎とツンデレな犬?のいい所がぎゅぎゅ~っと詰まってます。
特にツンな態度を取りつつ尻尾をぶんぶん振っちゃうシロの可愛さにはもう萌えすぎてジタバタしてしまいました。このシロ、ちょっと恥ずかしくなってしまうようなスチルまであってドキドキです。
2人が見た目と反した名前なのが面白かったです。
何度も言っていますが、もう、本当に可愛いんですよ…!こんな2人なら預けられたい(笑)
CGの枚数も多く、ここぞ!と言うところで必ず入ってくれるので嬉しかったです*
画面の切り替えが足跡になっていて、また可愛いんです!
お兄ちゃんも完璧っぷりとシスコンっぷりが良かったです。
もうちょっと絡みが見たかったそのお兄ちゃんなのですが、エイプリルフール企画でほのぼのするパッチが配布されていました!(現在は配布終了)こんなお兄ちゃん、うらやましい!


以下、攻略です。

各々、選択肢を外していくか、最後の選択肢を外すとnormalEND。
グレーは人物選択以降全て外すとnormalEND。

【シロ】
部屋を見に行く
親子丼
ゲームとかしてる
シロ
犬より毛並みがいい
黙る
嫌われたかと思った

【クロ】
このままリビングに残る
ホットケーキ
だらだらと寝てる
クロ
ハグされてもいい
聞いてみる
言うまで待つ

【グレー】
※上記2人攻略後、攻略可能。途中まで交互に選んだりしてシロとクロのルートに入らないようにする。
グレー
どっちでもいい
好き
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://girly07.blog117.fc2.com/tb.php/196-5238d351

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。