スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魔女も歩けば悪魔に当たる
魔女も歩けば悪魔に当たる

COCOON/八色いんこさま

◆女性向けノーマル恋愛アドベンチャー
◇攻略人数 1人
◆制作ツール 吉里吉里

ある所に世界一の魔術師を目指す1人の少女がいました。
少女は崇高な野望を叶える一環として、悪魔を召喚します。

けれど世の中はそんなに甘くありません。
苦労して呼び出したにも関わらず少女の要望は全てお断り、
しかも代償として7日後に魂を奪うと宣告されます。

少女はとても驚きました。
お金や他の人の魂を差し出して見逃してもらおうと交渉しましたが無理でした。

この程度でへこたれる少女ではありません。
魂を奪われないよう悪魔を倒せばいいんだと閃きます。
さらに悪魔の有する強大な魔力も奪ってしまおうと考えました。
―――果たして期限までに悪魔を倒す事が出来るのでしょうか?

(制作サイト様より引用)

実はプレイさせて頂いたのは公開後すぐでした。
今でも忘れられないくらい、とにかくこの作品には衝撃を受けました。
主人公・ノエちゃんの強かさと言ったらもう!乙女ゲーの主人公としては珍しかったです。
とても個性が強いので、主人公=自分の方には少し向かないかもしれませんね。
私はノエちゃん大好きです。ノエちゃんとお友達になりたい…!!
登場キャラクター陣もとにかく個性が強く、確立しているので全員大好きになっちゃいました。
特に攻略対象のアヴェリーはもう流石の貫禄ですね。色気が半端無い…!
土曜日のあのスチルにはもう……ときめき過ぎて!動悸が大変なことになりました。
ノエちゃんとアヴェリー、本当にお似合いだと思います。
そんな二人の様々な攻防と段々変化していく距離感、笑えて、勿論ドキドキ出来ますよ!
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://girly07.blog117.fc2.com/tb.php/200-9841ac56

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。