スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きみを守りたい!
きみを守りたい!

plug in./裕さま

◆アクティブネタゲー/女性向ノーマル恋愛ADV
◇攻略人数 1人
◆制作ツール LiveMaker

幼馴染の強志とは家が隣同士で、生まれた時からずっと一緒にいた気がする。
恋人でもない、でも友達じゃない、微妙な距離感。
何かきっかけさえあればなあと思いつつ、そんな関係も別に嫌じゃなかった。

その日も強志と一緒にいて、映画を見た帰り道だった。
二人で映画の感想を言い合ったりして、いつものようにじゃれあって。

・・・だからまさかあんな目に遭うなんて思いもしなかったのだ。

――― それが『二人の距離が変わる切欠』だった ―――

(制作サイト様より引用)

ただただ、「すごい!!」と感動しっ放しでした。
起動した瞬間からもう驚きなのですが、読み進める毎に新たな発見があって、コンプするまで本当に常に「すごい」と繰り返していました。何がすごいって、このゲーム、物凄く…動くんです!!さすがアクティブネタゲー!こんなに動くゲーム、初めて見ました。こんなことまで出来るんだ、とゲームの可能性を感じました本当。
内容もとっても面白かったです。ED4種類中3つはカオスです(笑)
メインのエンディングは心がほっこりしてにやにや出来ますし、他はもうあまりにも予想外の展開過ぎてお腹抱えて笑わせて頂きました。どうしてそうなった(笑)
画面後ろの鳥が動いていたり葉が舞ったり、とにかく演出が細かくシステム面に驚くことばかりで、更に王道と想定外を併せ持ったストーリー、満足度たっぷりだと思います。
HDDがクラッシュした関係で完成版制作は凍結と言うことで寂しいですが、軽量版でも十分に楽しむ事が出来ますよ!
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://girly07.blog117.fc2.com/tb.php/206-b271fe9f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。