スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カタツムリの恋
カタツムリの恋

Dream/遙さま

◆女性向け恋愛ゲーム
◇攻略人数 1人
◆制作ツール 吉里吉里

主人公 茶野 琴葉(名前変換可能)は社会人にして、婚約した彼が居たのだが
他に好きな人ができたと婚約破棄されてしまう。
仕事も辞めて飲んだくれ、雨の中をさ迷い歩いている所に
幼馴染の柚木葉一に保護される。
精神的に弱っている主人公を1人にはできないと
葉一に半無理やり居候を強いられる事に・・・
カタツムリ関係の2人の結末は・・・?

(制作サイト様より引用)

とっても大人な作品でした。主人公の背景や設定など。
久々に再会した幼馴染、って言うそれも時間の経過など感じさせてくれるポイントですね!
随所に入ってくる風鈴の音がなんとも効果的にその雰囲気の演出をしていたと思います。
カタツムリってそんな生態系?なのですね…!初めて知りました。
面白い関係性ですよね。カタツムリな二人って。
葉一のあの優しい笑顔と優しい気遣いと、たまりません。本当に優しい!
いつでも思ってくれているのが伝わって来ます。幸せ者ですね、主人公。
作中ずっと柔らかい雰囲気に包まれていて、葉一の存在に心が癒されました。
弟の葉太くんは同サイト様の「バースデー告白計画」で攻略出来るのですね!
そちらも是非プレイしてみようと思いました*
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://girly07.blog117.fc2.com/tb.php/209-ee88e555

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。