スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人形の家
人形の家

WILD STRAWBERRY/浅葉りなさま

◆サイト開設1周年記念乙女向ADV
◇制作ツール Nscripter
15禁
公開終了

明日からは夏休み。
みんなが浮足立つ中、野間小百合(名前変換可能)は友人の春奈から、
彼氏と旅行にでも行くんじゃないのかと冷やかされていた。
そんなこと、できるわけない……。
相澤くんは予備校で忙しいだろうし、それに何より、姉が許してくれるわけがない。
そう思っていた小百合だったが、彼氏と一緒に帰宅する途中、遭遇した姉は、
どういうわけか彼氏のことを気に入った様子で……。

(制作サイト様より引用より引用)

一周年記念の限定公開作品でした。WILD STRAWBERRYさま、おめでとうございます!!
ストーリーの時点で嫌な予感しかせず、冷や冷やしていたのですが…やっぱりか!
注意書きにも『乙女ゲームではありますが、鬱ゲーです。完全なハッピーエンドを求める方はプレイしない方がいいです。』とありますので、苦手な方はご注意下さいませ。
相澤くんがとっても優しくて、主人公とのやり取りが初々しくて可愛いんですよ~。
出来ることならばもっと幸せな形があると良かったのになあ、と思ってしまいます。
とっても美人なのに、お姉ちゃんの笑顔が、もう……!成程、まさに人形の家ですね。
選択肢を選んだ後などのお姉ちゃんに一々びくびくしてました(笑)
でもこの冷や冷やドキドキ感がたまらなかったです。DL出来て良かった~!


以下、攻略です。

<エンド1>すべてあなたのため
相澤くんに悪いし……
そんなのどうでもいいでしょ
やめておく
聞いてみる
相澤君を悪く言わないで

<エンド2>自分からさよならを
相澤くんに悪いし……
話す機会がなかったの
聞いてみる
聞いてみる
相澤君を悪く言わないで

<エンド3>何も知らされないまま
そんなことないよ
話す機会がなかったの
やめておく
やめておく
姉さんの言うとおりね

エンド2、3は他にも様々な方法で見ることが出来ます。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://girly07.blog117.fc2.com/tb.php/211-bab63ed2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。