スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黎明の紅霞 常夜の白蓮
黎明の紅霞 常夜の白蓮

Prism Orbit/聖音・藤名翠さま

◆中華風+和風ファンタジー女性向恋愛ゲーム
◇攻略人数 3人
◆制作ツール 吉里吉里 2/KAG 3
15推

神犀 ―― 神が始祖の皇族と霊獣を祖とする「二公家」によって護られる国。
現在は十年前に即位した<真晶楓帝>の治世。
皇都から遠く離れた田舎街・柚染に住むヒロイン<璃彗>は天涯孤独だが、
様々な仕事を請け負い生計を立てていた。

それはある一人の少年に出会うことからはじまる。

「貴女を捜していました。"綬の斎主"である貴女を。」

依頼主である国の中枢「元老院」、少年の同行者達、何もかもに驚きつつ、
それでも彼女は依頼を遂行するために彼らと旅立つ。
依頼を完遂して大金を手に入れるか、失敗して投獄されるか、それとも―― 
古の宿命を超えて新たな運命を切り開けるか。

(制作サイトさまより引用)

しっかりとした世界観の下、綿密に形成された中華+和風ファンタジーです。
神話などが好きな人は特にこの設定にぐっと来るかもしれませんね。
難しい単語や専門用語が出てくるんですが、用語解説のお陰で楽しむ事が出来ました!
ちなみに、サイト様に載っている人々は攻略対象ではありません。
不思議だなーと思ったのですが、プレイしてみると納得。斬新で面白かったです!
だからこそ余計に想像力をかきたてられて、彼らを知りたい、って気持ちが膨らみました。
とっても色気のある絵でもう全員素敵なのですが、特に瑛樹が好きですね~…!
最後の方まで分からない秘密もあり、それが三人の魅力をまた引き立てていたと思います。
そしてこのお話、何より条件付きのとあるエンディングがとびきり切ないんです。
サイト様に攻略も掲載されていますので、是非、逃すことなくそちらまで見て頂きたいです*
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://girly07.blog117.fc2.com/tb.php/212-a2970fd3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。