スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たそかれ
たそかれ

くくりの杜/弓原さま

◆サウンドノベル
◇攻略人数 2人+α
◆制作ツール LiveMaker

箪笥整理をしていたらいくつかの浴衣が出てきた。
ちょうど今日は近所の神社で夏祭りがある。この浴衣を着ていこう。

(制作サイトさまより引用)

夏にぴったりの作品です。
最初に一つだけある選択肢がとってもお洒落で素敵!
それに合わせて画面の雰囲気もがらりと変わるのも良かったです。
攻略、と言うよりは恋愛の始まりを感じる物語ばかりで、思わずにやにや。
年下幼馴染に腐れ縁の同級生、どちらも真っ直ぐな想いが伝わって来てきゅんとしました!
立ち絵は無いのですが、綺麗なスチルに思わず目を奪われます。幼馴染かっこいい!
とっても雰囲気が良くて、プレイし終わった後には、不思議と本当にお祭りに行ったかのような錯覚に襲われました。ちょっと日程が合わなくてお祭りに行けない、なんて方は是非雰囲気を味合って欲しいですね*しっとりとした、少し大人なお祭りを体感出来ました。
また、あのルート、及びクリア後のお話には引き込まれました。もっと読んでみたいです!
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://girly07.blog117.fc2.com/tb.php/213-10ef07e0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。