スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロコロッカ
ロコロッカ

ゆうあかり/きるえさま

◆狂気あふれる短編乙女ゲーム
◇攻略人数 1人
◆制作ツール LiveMaker
15禁

私は見知らぬ塔に居た。
どうして私はここに居るのだろう?確か修道院に居たはずだった。
困っていると神様の代行者だという喋るクマのぬいぐるみがヒントをくれた。
そうだ、思い出した。私は悪魔退治にここへ来たんだ。

(制作サイト様より引用)

2012年のエイプリルフールも、歪みない。大好きです!
可愛らしく、ほのぼのとしたタイトルとバナーに騙されてはダメです(笑)
マルチバッドエンドと注意書きがありますが、その通り、報われるエンディングは一つもありません。もれなくバッドエンドです、なんだか逆に安心出来ますね!
全く訳が分からないまま、不安だけが募っていく感じにぞくぞくしました。
システム周りの色遣いやBGMがより恐ろしさを醸し出しているように感じました。
主人公がシスターと言う設定がツボです。
シスターだからこその葛藤や絶望があって素敵。
セイリオスさんはもう、キター!って感じでした(笑)傍迷惑な狂気っぷりが好きです。
シスターを救ってくれる神様は、どこに居るんでしょうね。
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
secret


トラックバックURL
http://girly07.blog117.fc2.com/tb.php/222-82d96b92

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。